FC市江のブログ

コーチのひとり言

ウチの・・・

2013-09-21 20:52:49 | Weblog

本日はから離れて・・・

一応家庭が有りまして・・・

S屋小の運動会に参加してきました
朝礼台に現れたのは・・・
ウチの校長です

本人の名誉のため素顔は出しませんが、こう見えてもこの地域のサッカー協会の偉いさんでして・・・
今年でウチの校長4年目・・・
今年で定年・・・
昨年までは赤と白のサッカーのユニホームだったのですが・・・
お世話になって33年・・・
どこまでも付いていきます

とは言え、気になるのはウチの選手たち
ウチの選手たちの頑張りは・・・



それぞれ全力疾走で頑張っていました

裏方仕事も頑張って・・・


普段あまり声が出せてないのに、放送係り・・・
な~んだ、声が出せるのなら、これから声を出してもらいましょう

運動会の花形、リレーにもウチの選手は数名出場していました


休みでもやっぱり気になるウチの選手たちです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | U-10後期リーグ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事