FC市江のブログ

コーチのひとり言

記念すべき・・・

2010-05-08 01:11:55 | Weblog
気がつけば、今回の記事が“第1000号”のブログとなっていました・・・
3年と2カ月での達成となりました・・・

普段は父母の皆さん方とお話しする機会が少ないため、このブログを通じて、私の考え方、チームの考え方をわかっていただけたら・・・の思いから始めたのがきっかけでした
その後、連絡にも活用したり、試合結果の速報をお知らせしたり、幅広く利用するようになってきました

また最近は、他チームの指導者の方や父兄さんがたにも、『見ています』と声をかけていただくこともあり、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

今後も、チームの情報の発信源としてや、私の愚痴の発散場所として・・・
書き続けていきたいと思います
毎日とはいきませんが・・・
時間のある限り・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | カーニバル大会スタート・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 1000回 (Unknown)
2010-05-08 13:53:25
おめでとうございます
毎日更新されるのを楽しみに拝見しております
練習と同じで毎日の積み重ねがこう言った結果につながるんですよネ
まさしく“継続は力成り”のたまものですね
これからもFC市江のサポーターとしてチームのご健闘と“コーチのひとりごと”の更新を応援させていただきます
返信する
〓1000回〓 (Unknown)
2010-05-09 00:33:38
おめでとうございます毎朝ブログを見て目覚まし日課にしてますこれからも頑張って続けて下さいねっ
返信する
気力の続く限り・・・ (監督)
2010-05-09 01:52:42
コメントをいただけると私も嬉しくなり、力が入ります

見ていただいていいる方がいる限り、頑張って続けたいと思います
“継続は力なり”気力・体力が続く限りは・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事