FC市江のブログ

コーチのひとり言

親子サッカー②・・・

2007-11-04 23:37:52 | Weblog
本日は、前日のリフレッシュの想いをこめて・・・
 晴天の下、親子サッカー大会を開催しました
人数が多くなったこともあり、初めて1日の日程で行いました。
低学年の子にとっては、長すぎる1日だったかな・・・
多くのお父さんお母さん方にお集まりいただきまして、指導員一同大変うれしく思いました。 
また、多くのOBも駆けつけてくれて、楽しい1日を過ごせました。
普段は、『どうして、蹴れないんだ』『どうして、シュートが入らないんだ』と心の中で叫んでいた、お母さん方も、サッカーの難しさを肌で感じ取っていただけたかと思います。 また、子供たちもいつもにも増して、笑顔の絶えない1日だったように思います。 
このブログを読まれている頃には、足腰の痛い お父さんお母さん方も多いのでは・・・ 大きなけが人もなく、無事に開催できたことをうれしく思います。 

家族の皆さん方の応援・声援が、子供たちの“力”になります。
今後も、FC市江の活動に、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いします。 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業無念・・・ | トップ | 親子サッカー③・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-05 12:32:11
楽しい一日が過ごせました。子供たちの笑顔がとってもステキでした。    豚汁もおいしかったです。            指導員の方々お疲れさまでした。
返信する
笑顔・・・ (監督)
2007-11-05 19:11:58
天気も良かったので、楽しく出来ました。
今度は、子供たちの笑顔を試合の後に見れたら最高ですね 
指導員も楽しませていただきましたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-06 20:29:51
豚汁おいしかったよ
返信する
豚汁・・・ (監督)
2007-11-07 20:41:04
おいしかったですね
思ったより、天気が良すぎて・・・
寒かったらもっとおかわりしたかも・・・ 
返信する
おいしい! (Unknown)
2007-11-07 21:43:14
豚汁おいしかったです
天気は、暑かったですが
おいしかったのでぼくは、おかわりしてしまいました。
作ってくれた父兄の方々どうもありがとうございました
返信する
大きくなるのだ・・・ (監督)
2007-11-07 22:40:52
どんどんおかわりして、大きくなるのだ
たくさんの“愛”の入った、豚汁でした
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-08 18:46:24
とても楽しい一日でした! 子供達の成長と自分自身の体力の衰えを実感したり、普段あまり接点のない保護者の方々と交流できたりと中身の濃い一日を過ごすことができました。
来年は 親の私も練習をして子供達に負けないように望みたいと思います。
指導員の皆様 友の会の役員の方々大変おつかれさまでした。

返信する
年々・・・ (監督)
2007-11-08 20:35:15
私も年々、体力の衰えを感じています・・・
来年には、走れる監督になって・・・
いると思います・・・多分・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事