FC市江のブログ

コーチのひとり言

4連休は・・・

2020-07-22 00:42:50 | Weblog
4連休は・・・
4連休は全体練習はすべてお休みです。


◇7月25日(土) 
  知多SC CUP(5年チーム)<半田・マリングランド>
    集合 7:30 練習用ユニホーム  弁当持ち
    試合 9:30~ 対 5試合あり
        ※18:00ころ解散予定




日曜日には6年生チームと5年生チームの練習試合がありました
5年生チームには帯同しませんでしたので報告しか聞いてませんが、自粛明け最初の試合ということもあり動きがイマイチだったようですが・・・
徐々に試合勘は取り戻せると思います

6年生チームは3度目の先輩方の胸を借りる試合ということもあり4カ月前に戻りつつあります

ドリブルもしっかりチャレンジしていましたし、パスの精度も徐々に上がってきました
ポジションを変更しながらもあまり変わりのないゲーム内容は、ある意味全体のレベルアップは出来たと考えます

もう1段、次の段階に上がっても良いのかなァと考えます
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退試合・・・ | トップ | 招待試合中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事