FC市江のブログ

コーチのひとり言

U-10リーグ・・・

2023-09-28 00:27:34 | Weblog

ようやくU-10リーグがスタートしました

初戦の緊張感の中で始まったゲームは一進一退の好ゲーム

なかなかゴールまでたどり着けなかった攻撃も一瞬のスキをつきシュート
『カ~~~ン』
やはりこの学年も・・・

運の無い時はそんなものでそのままカウンターを喰らい失点・・・

フィジカル面で圧倒されていましたので思うように自分たちのペースに持ち込めず・・・

2戦目は何とか勝ち1勝1負のリーグスタートとなりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生チームのTM・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事