FC市江のブログ

コーチのひとり言

運動会も終わり・・・

2008-09-29 00:36:39 | Weblog
この週末から、一気に秋の気配になってきました・・・
ようやく、暑さがひと段落着いたと思ったら、今度は“台風”が・・・

もちろん、佐屋小の運動会に行ったのですが、場所取りが大変で・・・ 今年は、Oコーチの“チカラ技”で、絶好の場所を確保し、のんびり見ることができました・・・というか、私は、まだ、運動会を目で観たことが無く・・・いつも、レンズを通してしか観ていませんので・・・
世の中の、お父さんの大半は、そうなんでしょうね・・・
この目で運動会を観てみたい・・・

途中、市江小にも遠征したのですが、雰囲気がぜんぜん違いますねェ~
見学の場所に余裕があるというか、のんびりしているというか・・・
子供の数だけでも、倍以上の差があると思われますので、グランド人口密度が、全く違いましたね・・・
保育園の運動会と違って、参加しなくて良いのは助かりますが・・・

これで、いよいよ、サッカーに集中できる季節になりました
来週から、大会が目白押しです
まずは、海部地区4年生大会と西尾張フットサル
がんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 練習中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事