FC市江のブログ

コーチのひとり言

親子サッカー・・・②

2009-12-08 01:03:21 | Weblog
毎年悩むのがアトラクション・・・
もっともっと親子で触れ合えるような企画を考えていたのですが・・・
結局、毎年恒例のニヤピンコンテストと、ドラコンコンテストに落ち着いてしまいました・・・
誰もが賞品ゲットのチャンスがあり、運も必要な種目がなかなか考え付かないのが正直な気持ちです・・・
何か良い案がありましたらご提案ください

さて、指導員ドラコンですが・・・
今年も大本命のコーチが失速し・・・
最近、急成長(横に)のコーチが足に違和感を発生し・・・
一番最初に蹴った私が、何年かぶりの優勝か・・・
と喜んでいたのもつかの間・・・
最近、関脇に昇格したN村コーチにオーバードライブされてしまいました・・・
来年こそは・・・

子供達の中には、ドラコン(靴飛ばし)の練習をしている子がいるとか・・・
練習は裏切らないと思います

寒い中の豚汁はとっても美味しかったです
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子サッカー大会・・・ | トップ | 高校サッカー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事