FC市江のブログ

コーチのひとり言

雨中戦・・・

2013-05-11 18:42:49 | Weblog


4年ぶりの決勝リーグ進出です

雨の中おこなわれたチビリンピックU-10西尾張大会予選リーグ
この学年はどうも雨の日が多く・・・
朝にはあがると思われた雨は1日中降り続き・・・

初戦は緊張からか動きに硬さがみえ、思い切りの良さが出ていませんでした・・・
時間だけがどんどん過ぎていき、PK戦も覚悟した矢先に虎の子の1点が・・・


2試合目は前半こそ無得点でしたが、初出場の選手や途中交代の選手に元気があり後半に余力があり圧倒することが出来ました



3試合目は雨も本格的に降り始め、大変なコンディションの中おこなわれましたが、選手たちはイキイキとグランドを走り回っていました




雨の中、本日集まっていただいたチームスタッフの皆さん方は、とても協力的に準備・片づけにご協力いただき大変助かりました
子供達のために・・・との想いは皆さん同じであることを確信しました
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました


今大会は実に4年ぶりの予選リーグ突破となり、久しぶりに次のステージにチャレンジできることになりました
決勝はチーム数の関係でリーグ戦となります
力のあるチームとあと4試合出来ることは良い経験になると思います

あとは・・・
がいいのか、がいいのか・・・


次は忙しくなるぞォ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止… | トップ | 夏・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男たちが・・・ (めぇめぇ)
2013-05-12 06:09:50
雨男たちが雨を味方につけました

雨の中サポートして下さった、監督・コーチの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました

きっと、今度はではなく、を味方につけてくれると思います(笑笑)
返信する
やはり・・・ (監督)
2013-05-12 16:16:24
週間予報では・・・

まさかの50%・・・

どうせならおもいっきり降っちゃえ

そう考えた方が逆になるかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事