FC市江のブログ

コーチのひとり言

土曜日の予定・・・

2010-10-30 09:58:10 | Weblog
奇跡的に台風の影響は最小限のようで・・・

午後からの1・2・3年生の練習試合・全体練習は予定通りおこないます。

若干グランドはゆるいと思いますので、帰るときの着替え等を持って参加してください。

1・2年生は13:00集合 試合は13:30~15:30の予定です。
3年生は13:30集合、試合は14:30~16:00の予定です。(2年生の数人はこちらに参加します)
試合が終わりましたら解散になります。

全体練習の年長・4・5・6年生は15:00~17:00です。

風が強くなるかもしれませんが、雨は降らないと判断しました。
1・2年生は来週大会もありますので、練習をしておきたいと思いますのでよろしくお願いします。

寒くなることも予想されますので、練習用ユニホームの下に着る白の長そでシャツは各自準備をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司令塔・・・ | トップ | 決断・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事