FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2019-07-11 21:19:49 | Weblog
土曜日は全体練習16:00~18:00<市江小>




◇招待試合(5・4年生チーム)<東海市・新宝G>
  集合  8:30 大会用ユニホーム
  試合 11:00~ 対 各4試合ずつ
       ※16:30ころ解散予定




日曜日は全体練習 9:00~12:00<市江小>




★海部カーニバル大会・予選リーグ(トップ)
◎練習試合(6・5年チーム)
  集合 8:00 練習用ユニホーム
  試合 9:00~ 対 SAKURAFC
     9:40~ 対 SAKURAFC(5)
     10:20~ 対 SAKURAFC
     11:00~ 対 SAKURAFC(5)
       ※12:15ころ解散予定





夏休みを前に最後の大一番・・・
と、考えるのはウチだけで・・・
地区のトップレベルのチームとこのタイミングで試合を出来ることをプラスに考えたいと思います
ケガ人は多いですが・・・
この後しばらく大会が無いことを考えると少々の無理はしようかと・・・

土曜日は他地区のチームとの交流試合になります
最近はリーグ戦の関係で他地区と試合をすることが難しくなってきましたので貴重な機会ととらえます
経験を積み重ね今後につながる交流試合になればと思います

梅雨が長引きそうとのこと・・・
油断の出来ない週末の天気です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事