FC市江のブログ

コーチのひとり言

GO TO 2010・・・

2008-02-07 01:49:35 | Weblog
いよいよW杯予選のスタートです。
やはり、初戦というのは難しいもので・・・
前半は、まるでどこかのチームを見ているような・・・
先日の、海部地区新人のAチームがまさに同じような展開でした・・・。
ボールは回るものの、“前へ”の気持ちが薄く、攻撃に迫力を感じませんでしたねェ~・・・。 得点も、セットプレーからが3点で、流れの中からは、偶然の1点だけでしたね。 その1点の直前のプレーをもっと出すべきだったんではないでしょうか・・・ 山瀬が、ライン際をえぐったプレーです。 格下相手にやるときは、もっともっとドリブルで仕掛けても良かったのではないでしょうか 
我がチームも、パスの練習が多くなったため、ドリブルで仕掛ける選手が少なくなってきました・・・ 今日の試合を参考にして、次戦は、がんばるぞォ~


高原に切れが無いと思ったのは私だけでしょうか・・・
それにしても、4点目の巻選手の“利き足”は、すばらしかったァ~   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コパ犬山③・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事