FC市江のブログ

コーチのひとり言

今日も雨中戦・・・

2009-05-17 22:32:45 | Weblog
前日からの雨で、見た目以上にぬかるむコンディション・・・
この雨が、吉と出るのか凶と出るのか・・・

やはり、緊張からか、いつも通りのプレーとはいかず・・・
1点目が入るまでは、見ているほうも、ドキドキです・・・
1点目が入ってしまえば、大丈夫
ゆるいコンディションも気にならないくらい積極的なサッカーが出来ていたと思います
一人の選手に得点が集中するわけでもなく、前目の選手が、どこからでも得点できているのは、良い傾向ですね

悪コンディションで、相手チームのスタミナが切れる中、後半も運動量がおちることなく、継続できたのは、良かったと思います
毎日の練習の成果だと思います

次は、大きな壁です
持ち前の、粘りを発揮して、好ゲームを期待です

前日同様、この学年も、無失点が続いています・・・
本日も、3試合で、ゴールキーパーが触ったのは、数えるほど・・・
もしかして・・・
『ナイス キーパー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 食・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事