FC市江のブログ

コーチのひとり言

興奮・・・

2010-06-15 01:57:53 | Weblog
『よっしゃ~

勝っちゃいましたねェ~・・・
内容はともかく、W杯は結果がすべて
次を観る楽しみが出来ました

観客席に空きのあったのは残念でしたが、これで次戦以降の弾丸ツアーの申し込みが増えるのでは・・・
行けるものなら行きたいところですが・・・

興奮冷めずなかなか寝付けそうもありません・・・
え~っと、次の3:30からの試合は・・・
イタリアパラグアイ・・・
守備の堅いチーム同士の戦い・・・
次のオランダ戦のヒントを・・・

って、監督でもないのに次の戦いの戦術が頭の中を駆け巡っている私でした・・・
代表も大事ですが、ウチの次の戦いに向けて頭の中を整理しなくては・・・
う~~~んんん
ますます寝れなくなる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事