FC市江のブログ

コーチのひとり言

海部地区4年生大会・・・

2008-10-05 23:49:22 | Weblog
小雨の中行なわれました、海部地区4年生大会2日目・・・
『もしかして雨の市江・・・』な~んて、期待もありましたが、さほど大雨にはならず・・・
準々決勝では、昨日の暗いムードを吹き飛ばす内容で、まずまずの出来でした
準決勝・・・
一瞬空いたスキをつかれ、失点・・・
結果的には3位でしたが、試合内容は、どこにも負けていなかったと思っています 
ゴール前まではいくんですが、どうもラスト(シュート)が今一で・・・

詳しいことは後日・・・
どっと疲れが出て・・・眠くなりましたので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋・・・のはずが... | トップ | 海部地区4年生大会・・・② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事