FC市江のブログ

コーチのひとり言

ジンクス・・・

2009-06-10 17:50:17 | Weblog
先日行なわれました、西尾張の3大会の抽選会にも、いろいろな“ドラマ”がありました・・・

まずは、誰が抽選に行くべきか・・・
誰がどの大会を引くのか・・・

いつも、言いますが、市江は会場提供しているため、必ず、先に入ります
その後、フリーで引いていきますので、私には何の責任も無いはずですが・・・

一つの“ジンクス”がありまして・・・
抽選会場に向かい、初めに会ったチームとあたると言う・・・
今回も、通りで緑のジャージを着たスタッフを見つけたら、フジパンで同じブロックに入りました・・・
そして、駐車場に入ると、見覚えのある、若いコーチの姿が・・・
後に、3年生大会の同ブロックに入ってきました・・・

“ジンクス”は、今回もありました・・・
試合前から、予想通りになるゲームなどありません
強いチームに勝つときもあれば、格下チームに負けることもあります・・・
抽選会で、一喜一憂していてはいけないんですけどね・・・

ラッキーな組み合わせなどありません
1試合1試合を、進んでいくのみです
どのチームが相手でも、自分達の試合をするだけです

“ジンクス”を、打ち破るには・・・
私が、抽選会に行かないことです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事