FC市江のブログ

コーチのひとり言

延期の延期の延期・・・

2013-02-26 01:01:00 | Weblog
西尾張3年生大会・・・まだ終わってません・・・

6月におこなわれる予定だった大会は大雨により延期・・・
ようやく1月に予選リーグはおこなわれたものの、決勝トーナメントが積雪のため延期・・・
先週末におこなわれる予定だっただったのですが、これまた積雪のため延期・・・

いつになったら決まるのか・・・

上につながる大会ではないのでこのまま中止という選択肢もありましたが・・・
会場の確保も出来ましたのでなんとか開催することとなりました


3月9日(土)・・・
お天気になりますように・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強・・・ | トップ | 継続・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事