FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団記念試合・・・

2014-03-09 22:14:27 | Weblog

土曜日には毎年恒例のO治SSSさんとの卒団記念試合

今年度の6年生にとっては正真正銘最後の試合・・・
いつもの気合注入・・・

なんていう事は普段はしませんよ・・・
ラストゲームを楽しんでもらいたいがための気合注入です

試合は・・・

終始リラックスムードでの試合・・・
これまで同様決定力不足は卒団記念試合になっても・・・

監督は怒りの頂点・・・

かと思ったら、なぜかほほ笑み・・・
満足のいく試合だったということでしょうか・・・


中学では同じチームメートになる者もいたり、またまたライバルチームとして試合をすることもあると思います
親交を深めた楽しい一日になりました

最後は6年合同チーム指導員合同チームの試合で締めくくりましたが、結果はもちろん指導者チームの勝利
またいつかこの場で同じようにプレーできたら嬉しいですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末・・・ | トップ | 日曜日のTM・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相手チーム監督)
2014-03-11 18:02:28
今年もありがとうございました!最後のキーパーに引っかけられたプレーはオフサイドではないと今でも確信しています(笑)

新年度もよろしくお願いします!
返信する
お疲れ様です・・・ (監督)
2014-03-12 11:52:49
こちらこそありがとうございました

審判(子供)の判定にはクレームせずにしたがいましょう

楽しい時間をありがとうございました
6年生にとって良い思い出の一つになったと思います

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事