カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

カブミ2012-2

2012-10-24 22:15:50 | FC3C/カプチーノ

表情が怪しい♪
つや消し黒という色も含めて超個性的ですね~。
これらのほとんどが自作技っていうのは特筆物です。
毎年何かしら進化していて、見ていて飽きさせないものなんですよ~。


今日は黒のカブリオレの特集です。
シェイドグリーンとの違いが分かり難いものですが、
黒の方がちょっと主張が強いのかな~と。
今回は6台が集まっておりました。





こちらはノーマル+派。
シルバー系のホイールが似合いますよね。
綺麗に維持していく事って、とっても大事だと思いますっ。



私にとって丁度心地よいのはこの位の仕様です。
足回りの感じもいいですね~。
ちょっと助手席に乗せてもらったんですが、
ボディがしっかりしているのも羨ましかったですっ。



このブログではお馴染みのトモさんのレーシングビート仕様。
貴重な前期型です。
まあ、こちらは説明不要ですね。これからも楽しませて下さいね。



最後はド迫力のワイドボディを。
ワンオフされたこちらは、ノーマルのイメージも感じさせるもので、
コダワリを感じますね~。
で、私が非常に魅せられたのが・・・

ピカピカのホイール♪
メッシュ部もバフがかかっていて、センタープレート~キャップとの
合いもバッチリ。これは手が込んでいますね~。
深いリムもとってもカッコ良かったですっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お馴染み (トモ)
2012-10-25 20:49:29
自分のFCをお馴染みって書いていただいて、
チョッとホッコリ嬉しかったです(*^。^*)

それにしても、いつみてもヨウさんのFCはすご過ぎ
ですね~となりのミノさんのワイドフェンダーがノーマル
に見えましたね(^^ゞ
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-10-25 23:19:48
トモさん:こんばんわ。
いやあ、かなり遭遇率は高いですから♪

豪快なフェンダーのヨウさんのは、刺激が強いので
年に1度くらいが丁度良いかも?
あんまり見ると、改造したくなりそうで怖いのです(笑)

やっぱり、カブリオレはいいものですよね~。
返信する