GT300で活躍中のガライヤ。
コンパクトな車体がかなり私好みなのですが、市販車は見たことがないんですよねえ。
と思っていたら、市販車の改造車がありました。
元がめずらしいから、何が変わっているのかよく分からなかったんですが・・・
ちゃんとノーマルもいましたね~♪
顔つきもいいし、テールもキュート。サイドビューもウインドの形状が面白いし、本当にいい感じの車だと思いません?
コンパクトなミッドシップ。そしてGT300・・MR-Sですね。
市販車のカッコイイのは出しちゃいましたので、今回はGTマシンを。
日本のミッドシップと言えばやっぱり・・NSXですよねえ。
最近はチューニングされる個体も多いのですが、そうする事で違った側面も出てきますから、私は大歓迎ですね~。
明日はオマケの画像など。・・長らくお付き合いありがとうございました
コンパクトな車体がかなり私好みなのですが、市販車は見たことがないんですよねえ。
と思っていたら、市販車の改造車がありました。
元がめずらしいから、何が変わっているのかよく分からなかったんですが・・・
ちゃんとノーマルもいましたね~♪
顔つきもいいし、テールもキュート。サイドビューもウインドの形状が面白いし、本当にいい感じの車だと思いません?
コンパクトなミッドシップ。そしてGT300・・MR-Sですね。
市販車のカッコイイのは出しちゃいましたので、今回はGTマシンを。
日本のミッドシップと言えばやっぱり・・NSXですよねえ。
最近はチューニングされる個体も多いのですが、そうする事で違った側面も出てきますから、私は大歓迎ですね~。
明日はオマケの画像など。・・長らくお付き合いありがとうございました
…表の更新お疲れ様でした!
とか言っちゃって、裏のblogもしっかりチェックしてましたよォ~。
コメは入れられませんでしたが…。
GT300のARTA・ガライヤに今夜は一票!
かっこいい~
で裏エレクラっていうのがあるんですか?(笑)
あら、裏も見て戴いてたんですね。
今回は全部違う画像なので、あちらも合わせると、ほぼサロンの雰囲気を感じてもらえたんじゃないでしょうかね~。
コメはこちらだけで充分ですよん。いつもありがとうございますっ。
おお、黒で来ましたか~。もっといいカットで撮れれば良かったんですが、そこはご勘弁を。
裏って程ではないのですが、ヤフーにもブログがあったりして。
内容は同じようなものなんで・・・。