カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン12-2

2012-12-05 22:44:12 | その他の話題
ジャパンに黒いオーバーフェンダーが4枚。
これ、当時いいな~と思いました。
ヒロRの事ですね。
こちらは、その物ズバリでは無いと思いますが、
やっぱりイイ雰囲気です。
2ドアですから、ヤンチャというよりレーシーになるので
そこがツボにはまるんです。



ローレルグリルが決まっているケンメリの4ドア。
定番だったかもしれませんが、今見られるっていうのが良いのです。


ツリ目のチェリーテールもカッコイイな~。
シルバーのボディカラーで、落ち着かせているのも好みです。

で、バンパーにワンポイントが。

・・・ステッカーが渋いっ。
ちょいと和む所があるっていうのも楽しいですよね~。


最後は渋い1台を。

バンじゃありませんか♪


否、ワゴン♪♪



かなりスタイリッシュにまとめられたリア周りは、
ワゴンの呼びに相応しいものです。
その分、斜め後方の視界は絶望的なんですが、まあ、それも時代です。
それにしても、このデザインはカッコイイなぁ。
テールレンズの配置なんかもバッチリです。


GT顔に慣れちゃった者としては、この表情も珍しくていいものです。
彫りの深い凝った形状で、シンプルなバンパーやミラーとの対比も味わい深いものです。


こういう車がヒョイと現れたりしますから、詣でって止められないんですよね~。


最新の画像もっと見る