旧ミニいいですよね♪
・・「旧」って付けるのはちょっと気が引けますが。
逞しい足回りが決まっているこちらの1台は、
お約束のカラーリングが安心感を。
あんまりやり過ぎない所もいいな~と思います。
10インチでパツパツな足回りも楽しいですね。
赤/黒は、ちょっとだけ変化球な気がします。
だから、より気になったりして♪
クラシックな雰囲気を強調するのもいいですね。
微妙な色調のブルー。こういうのが似合うのもミニならではです。
また、バンの雰囲気も好きなんです。
荷物が積めそうっていうのもありますが、
伸びやかなデザインが自然にまとまっていますからね。
ほとんど軽自動車サイズなのに、高級感すら感じさせる佇まい。
それがバンデンプラ・プリンセスだったりすると、
かなり本格的な高級車になりますよね。
このサイズでレザー&ウッド・・いいですよね~。
一方、日本でミニと言えば・・?
ミニカでしょう(笑)
・・・えっと、このまとめを一度やってみたかったんです。
代々続く三菱のKの代表格・・だったのですが、
今や日産との新事業で無くなっていくんでしょうねぇ。
背の低いベーシックタイプな軽は、これからのエコモデルとしても
期待できると思うのですが。
そして、日本のミニという事でもう1台。
Nクーパー♪
お~、この車が見られるなんて嬉しい~♪
N360(NⅢ)の改造車なんですが、当時はこういうのがあったんですよね~。
結構数もあったと記憶しています。
ほぼミニになっているのが微笑ましい。
「ミニ」。皆さんは何を連想されますか??
・・「旧」って付けるのはちょっと気が引けますが。
逞しい足回りが決まっているこちらの1台は、
お約束のカラーリングが安心感を。
あんまりやり過ぎない所もいいな~と思います。
10インチでパツパツな足回りも楽しいですね。
赤/黒は、ちょっとだけ変化球な気がします。
だから、より気になったりして♪
クラシックな雰囲気を強調するのもいいですね。
微妙な色調のブルー。こういうのが似合うのもミニならではです。
また、バンの雰囲気も好きなんです。
荷物が積めそうっていうのもありますが、
伸びやかなデザインが自然にまとまっていますからね。
ほとんど軽自動車サイズなのに、高級感すら感じさせる佇まい。
それがバンデンプラ・プリンセスだったりすると、
かなり本格的な高級車になりますよね。
このサイズでレザー&ウッド・・いいですよね~。
一方、日本でミニと言えば・・?
ミニカでしょう(笑)
・・・えっと、このまとめを一度やってみたかったんです。
代々続く三菱のKの代表格・・だったのですが、
今や日産との新事業で無くなっていくんでしょうねぇ。
背の低いベーシックタイプな軽は、これからのエコモデルとしても
期待できると思うのですが。
そして、日本のミニという事でもう1台。
Nクーパー♪
お~、この車が見られるなんて嬉しい~♪
N360(NⅢ)の改造車なんですが、当時はこういうのがあったんですよね~。
結構数もあったと記憶しています。
ほぼミニになっているのが微笑ましい。
「ミニ」。皆さんは何を連想されますか??