カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

清水へ

2012-02-16 20:43:04 | その他の話題
この前の日曜日。
毎度毎度ではありますが、車の集まりに行ってきました。
場所は清水。エコパではありませんが、それでも近い場所です。
天候は快晴。気温もそれほどでしたので、
道中のオープン走行は快適でしたっ。

さて、集合場所に集まった車達。
今日はランダムに行きます。
で、最初の27レビン。
色・イゲタホイールが直球ド真ん中。
改めて、この組み合わせ、いいものですよねっ。



SR(2000)じゃないフェアレディ。
SPは1500ccエンジンです。
爽やかな水色は、その他の部分も含め、新車以上かと思わせる綺麗さ。
素晴らしい事ですねぇ。
そうそう、この車、3人乗りなのです。
ご存知かもしれませんが、後席の1名は横向きで座るのです。
・・いや~、酔っちゃいそう♪







今回はほぼ国産車だったので、スーパー的な外車はこの3台。
まあ、そういう場ではないのでよくいらっしゃって下さった。という所です。
目を惹くのはやっぱり迫力の黄色いポルシェ。
空冷の時代っていいな~って思っちゃいますよねっ。





渋い所で、R33の4ドアGT-Rなんてどうでしょう。
オーテックバージョンは、スカイライン40年を記念して
少量が生産された純正改造車♪
内容はまんまGT-Rですから、間違いなく超速車です。
こちらの個体は、デッカイブレーキで更に性能アップしていました。
久々に見たので、これは嬉しかったですね~。





最後は激シブで。
トヨタのデリボーイ。その名の通り、配達に便利な実用車です。
いや~、足回りを決めると、こんなに味が出るんですね~。
これはとっても新鮮でした。
柔軟な発想が私にも宿れ・・・って思いましたもん。


さて、次回は主役の登場です。
まあ、何となく察しはつくかもしれませんがねっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスG… (ひげオヤジ)
2012-02-17 19:30:12
こんばんは

…27レビン イイ状態ですねッ☆
あれ?
タカはしさんの EXA が…

…コレからどんなドラマが始まるんでしょ♪ (謎)
返信する
これはもう (JOKER)
2012-02-17 20:10:31
井げたのレビンで決まりです。
しかも、モスグリーン。
ど真ん中見逃し三振ぐらいの気持ちよさ。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-02-17 23:46:17
ひげオヤジさん:こんばんわ。
27レビン。今回のラインアップでは脇役だったのですが、比較という意味でも楽しかったですよ。

EXAのある風景・・・実は久しぶりなんですよん。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-02-17 23:50:23
JOKERさん:こんばんわ。
鉄っちんじゃなくて井ゲタっていうのがいいんですよね~。キリっとしたデザインが、当時っぽくて非常に似合っています。

小さいサイズっていうのも非常に良かったですっ。
返信する