カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

イス

2012-07-12 21:56:43 | その他の話題
ブラインドBOXではあるんですが、
普段の車関係ではなくて・・・椅子のコレクション。
こういうのもあるんですね~。
といっても、現在発売されているものかは不明。
以前に購入していたものなんです。



中身はこんな感じ。
1/12ですから、フィギュアと合わせるとピッタリ。
・・・はい、そっちは持っていません・・。
でも、デザインされたこういうのって、見ているだけでも楽しくなります。



1/1も持っていたりします♪・・・まあレプリカなんですけどね。
細身の足の雰囲気・・カッコイイですよね~。


という事で、元々好きなんですが、
ボーナスが出たので買い替えをしようかな~と。

対象はコチラ。
豹柄が楽しいソファーなんですが、ボチボチくたびれてきたのです。
気に入っていたんですけどねっ。



今回は、ど~ん♪とした物を買いましたよん。
長い座面が特徴で、形もカッコイイな。



背もたれは前後に動くので、通常のソファーみたいに使えるのですが、
ゴロゴロし易いので、もっぱら下げたままで使っています。
いやあ、いい感じ。
たまには、こういうお買い物も楽しいものですよねっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレーリー)
2012-07-14 21:45:19
かっこいイッスねぇ、なんてねっ。
(っていうよりオシャレ!)

私は最近クルマの椅子を部屋に置いてみようなんて思ったり…
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-07-15 22:16:50
プレーリーさん:こんばんわ。
大物を買う時ってテンション上がりますよね~。
今回もそう。軽口の1つも言いたくなるものです♪

車のイス・・・セブンのシートでやってみたいんですけどね~。
返信する