カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

今週のジュビロ

2013-03-24 23:33:16 | その他の話題
土曜日はいつものようにヤマハスタジアムへ。
今回はナビスコ杯予選、対エスパルス戦です。



Jリーグでは1分け2敗と、スタートダッシュに失敗しているジュビロですが、
ナビスコ予選は白星スタート。
今回はホームですし、相手は県内のエスパルス。
やはり負ける訳にはいかないのです。



調子の出ないのはエスパルス。
引き分けはあるものの、リーグ・カップ共に今季未勝利。
若手の多いチームは、かみ合わない時は踏ん張れないようで、
ベテラン2人が抜けた穴って大きいのでは。と思います。
ただ、ダービーですから気合いも違うはず。油断は禁物です。



ちょっと早い午後1時キックオフ。
試合の方は、思った以上に一方的な展開になりました。

一番感じたのはエスパルスに気迫が感じられなかったこと。
結果が出ていないので思い切っていけない、っていう部分も大きいのでしょうが、
流動性がなかったんですよねぇ。
縦に進もうとするジュビロに対し、防戦一方。



結果は5vs1と、ジュビロの圧勝となりました。



山崎選手のハットトリックもあったりして、お祭りムードのサポーター。
やっぱり気分の良いものですね~♪
これがリーグ戦だともっと嬉しいのですが、
それは次週の楽しみにとっておきましょう。


そして帰り道。
駐車場に向かう道は、春が感じられました。

菜の花と桜が見えますね~。





満開というか、既に葉っぱが見えますが、とっても綺麗な桜です。
やはり今年は早いですね~。
場所によってはこんな状況。来週は本格的に桜探しですね。

ジュビロも早く満開になって欲しいものです。
代表3人が復帰して、更に上昇となると信じてますっ。


最新の画像もっと見る