カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

カブミ2012-完

2012-10-27 12:05:38 | FC3C/カプチーノ
カブミ特集の続き。今回は参加車両以外のアレコレです。

まずは朝イチの駐車場にて。まだ霧っていますね。
下道で今回来た(それでも160kmだから近いのです)為、
時間の感覚が掴めず、1時間半前に着いちゃったんですよね~。
ポツン。の状態はけっこう続いたんですが、
ナビがPSPなので、ソフトをゲームにすれば時間潰しになるんです♪



続いては今回のベストショット。
ちゃんと「なな」ちゃんの目線を頂きましたっ。
さすがアイドル犬。充分自覚しているんですね~(笑)


さて、基本はまったりと過ごす会なのですが、
いつもこだわるのが整列駐車。
指導する人をたて、きっちり並べていくのです。

青側♪


赤側♪


後ろ姿♪

出来上がると気持ちの良いものですねぇ。
見比べるのも楽しくなるのですっ。


次はメシレポ。
近くの道の駅まで移動してきましたよん。

何だか立派な建物の中に入ります。



メニューを見ると、とりたてて特徴がある様子もないのですが・・・


これですよ、コレ♪
長野なので蕎麦が名物なんですが、それを思い切り食べられます。
嬉しいメニューですね~。




おかわりをしていく形なんで、
キリっと冷やされた蕎麦をずっと食べられたのが良かったです。
味はかなり本格的。
毎日手打ちされているそうで、コシと風味がしっかりとありました。


1枚700円なんで、2枚で既にお得なんですが・・・

結果6枚♪(まあ、1枚は捏造していますけどね)
それだけ美味しかったんですっ。
・・・また来たいなぁ。
バイクツーリングにはピッタリかと思ったり。


そんな感じで1日は過ぎていきました。

毎回作られるステッカーと共に、
まだまだ続けていきたいものですね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポートお疲れさま (タイヤ)
2012-10-29 21:28:57
今年もありがとうございました 蕎麦美味しかったですね~ 来年は遠出になりそうですが、是非また会いましょう
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-10-29 22:28:25
タイヤさん:こんばんわ。
参加台数が少なめだったんですが、それは皆さんとの交流がし易くなるという事。
昼メシなんかでも、そういう時間がとれて良かったな~と思っております。

そしてあの蕎麦は印象的でした。
そんなに遠くないのでまた行きたいな♪

来年は名古屋集合ですかね?
ちょっとその気になっている私でした~。
返信する