カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

12000円の使い道

2009-03-23 20:34:41 | FC3C/カプチーノ
いよいよ始まるETC1000円。
これまで装着を拒んできた私。
・・なんか、軍門に下る感じがしてイヤだったのです。

でも給料も下がっているし、これだけのニンジンをぶら下げられれば
食いつきますよね~。

報道で争奪戦になっているのは知っていましたが、
それで諦めても仕方ないので、
納期未定の列の後ろに並ぶことにしました。
それが先週の土曜の事。




・・・本体装着~♪
木曜日に連絡が入り、色違いなら入荷したとの事。
もちろん即答でOKを伝え、土曜日に付けてもらいました。

さあ、あとはカードを待つのみ。
28日には間に合いそうも無いのですが、
来た日には関東遠征に行きたいですね~♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぺん (JOKER)
2009-03-23 20:39:06
通ったらやめられないカモですよ^^
便利便利
平日との格差がすごいですよね。
高速ラッシュがすごくなるだろうなあ^^;
(GWとか)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-03-23 20:56:16
JOKERさん:こんばんわ。
便利である事にはあんまり興味が無いんです。
ま、変なコダワリなんですが、不便で済むなら不便がいいと思っています♪

渋滞は間違いないんでしょうねえ。
静岡という土地柄、東も西も引っかかります・・・。
ま、それでもきっと使うんでしょうがね~。
返信する
希望の… (ひげオヤジ)
2009-03-23 22:45:27
こんばんは。

…3月中の装着、出来て良かったですねッ!
小生も “対話” の無い “ETC”、拒んでいます。 (笑)
そろそろ “彼女” たちに “アクセサリ” をプレゼントしようかなァ~。

…関東圏への遠征、一報下さいねェ~!
返信する
“My”アフィリエイトの池田です。 (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2009-03-24 15:11:17
このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手中古車査定企業様のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-03-24 22:10:59
ひげオヤジさん:こんばんわ。
やっぱりそうですよね~。何か腑に落ちない感じとでもいいましょうか(笑)

カードが着ていないので使えないのがちょっと痛いのですが、連休前には行きたいと思っているんですよ~♪
返信する
Unknown (LS)
2009-03-27 16:09:40
エレクラさんも装着ですか~。 前に父が検討中と書きましたが、その週にETCを取り付けにいきましたw  セットアップも終了したようです。 今年はタイヤも良いタイヤに新調するらしいので、遠征したいです♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-03-29 22:47:01
LSさん:こんばんわ。
私もタイヤを新調したいのですが、もう少しネバらないと財布が・・・。
宮城も行きたい場所の有力候補なのですが、それもこれもカードが着てから。
もう少しの辛抱なんですよねえ・・。
返信する