カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパサンデーラン10-2

2007-10-11 20:00:40 | その他の話題

エコパでは珍しいnewビートル。実は面識のある方なのですが、まじまじと見たのは今回が初めて。内装が凝っていてちょっとビックリ。
ピンストはちゃんと書いてあるんですが、隣町のショップとの事。関東に行かなくてもあるものなのですねえ。




そのお友達の方も。
ホイールがカッコイイですねえ。本来vip系なのですがこのような車にもピッタリですね。
室内のブルーパネルも気になったんですが、わざわざ塗ってもらったそうです。
こういうコーディネートが楽しめるのもこの車ならでは、って感じですかね~。

単一の集会になりがちなビートル。この手の会に来てくれるのは嬉しいですよね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒の… (ひげオヤジ)
2007-10-11 22:19:51
こんばんは。

…黒のホイールは“ボルベット”でしょうか?
7本スポーク、決まってますねェ~。
blue564さんが観たら歓びそうな画像が最下段に!

P,C個体はチェックしてみて大丈夫でした。
サーバに何らかの障害だったのかも? お騒がせしました。
…“あおこりん”は前からの画像を忘れたために、代替にと思ったのですが失礼ですよね。オーナさんに! 
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-10-12 22:06:20
ひげオヤジさん:こんばんわ。
ホイールは「インテンシヴ、ハンク」というもので、オートクチュールって所から出ていたんです。シャープなデザインが素敵なホイールですよね。

パソ。良かったですね~。私みたいにならなくて。
でも余裕があるなら、スペアで小さいのを置いておくのもいいですよ~。慌てなくて済みますからねぇ。
返信する