カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン7-4

2008-07-08 22:23:58 | その他の話題

紺色のデルタ。カッコイイですね~。
パリっとしたブリスターフェンダー。ビタローニのミラー。赤いシート。
何か改造魂が刺激されるんですよね~。
とどめはそのカラー。
進めていたプラモデルは正にこのイメージなのです♪






黄色のモデルもカッコイイ。
よく見るとライトは同径の4灯なんですね~・・3灯ですが♪
そこここに残る黒が、全体を引き締めていて、走るっていう雰囲気がバッチリです。




・・・プラモデルが間に合いました♪
世代は1つ(2つ?)前ですが、ちょっとは実車の迫力が表現できたかな?
明日は詳細をアップしま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デルタ (LS)
2008-07-08 22:27:11
自分は一昨日、赤のデルタとすれ違いましたよ♪

とっても、ワイドで迫力がありましたね~(^^)

おお!プラモもエレクラさんらしい仕上がりですね~☆
返信する
紺色のデルタ… (ひげオヤジ)
2008-07-08 22:53:28
こんばんは。

…小生もこのクルマ、惹かれました!
“モデル” の仕上がり具合も間近で視るコトが出来て…。
刺激され、参考にもなりました。

…“補修” 作業の裏話も伺えて、良い一日でした!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-08 23:05:27
LSさん:こんばんわ。
赤がやっぱりメジャーですよね~。
ワイドっぷりは、モデルが新しくなるとますます進行するんですよね~。この辺はエボならでは、という事で。

プラモはそれに比べるとちょっと大人しいかもしれませんが、男らしい車高で何とか凌いだって感じですかね~。
そんな苦労はまた明日♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-08 23:08:24
ひげオヤジさん:こんばんわ。
近くで見るのもいいでしょ♪あんな感じの出来栄えですが、参考になりましたかね~。

デルタもベースは古い車。ウインド周りとかを見るとその思いは強くなります。
だからイベントでも違和感が無いかもしれません。
・・ま、迫力っていうのがイチバンなんですがねっ。
返信する
こだわり (JOKER)
2008-07-09 05:35:56
やはりこだわりってとても大事だなと思います。
紺色のデルタ,気合い入ってますよね^^
きれいに乗ってるし。
見習いたいものです。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-09 22:18:25
JOKERさん:こんばんわ。
こだわりってのはそれぞれかと思いますが、ある程度は外に向かってアピールしていないといけませんよね~。

デルタはそもそもアピール性の高い車。こだわりもストレートに現れますよね~。
この状態でいつまでも・・・ま、改造がされてもそれはそれで楽しいんですがねっ。
返信する