富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

春が来ましたね

2009-05-11 22:54:11 | 富良野周辺情報
皆様、お久し振りです。
Dorei 0号です。あっという間に前回の投稿から数ヶ月経ってしまいました。
もう2009年も5月ですよ、ちょっとびっくりです。

で去年もご紹介した美味しいカレー屋さんとアイス

早速春一番、食べてきました。





やっぱり美味かった。

カレーはオープン2周年記念で半額でお得感倍増!!

ちょっと野菜は少なめでしたが、これからは野菜が一杯のはずです。

アイスもとろけてしまう感じで、双ナメほどしてしまって

ハット気づいて写真を撮りました。



旭川方面の某ガーOンも最近は堅めになってしまい

このとろける感じはぜひ此処で味わって下さい。北の峰のログハウスですよ。

そしてこのGW,富良野は結構いい天候に恵まれ

桜もちょうどいい感じに見ることができました。

ちょっと雪の残った山と桜のいいバランス・・・・

こんな景色、なかなか見れないんでないかい、なかちゃん・・・。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、食べたい…、です… (中年ライダー)
2009-05-12 15:30:33
Dorei0号さま、おひさしゅうございます。
しばらくぶりの新規投稿楽しみにしておりました。

実においしそうなカレー&ソフトクリーム!
ちなみに、ソフトクリームのお味は?見るところ少しグリーンっぽい感じがありますね。タランボ?コゴミ?まさかよもぎ味??
なんといってもサラダの写真が美しいではないですか!

なまこ山からの風景も実に美しいですね!

富良野は美味しいものがたくさんあると思います。それを見つけ出す楽しみもまた格別なのですよね!

そうそう、よろしければ今度「ハムたい焼き」のインプレッションお願いいたします!

これからも期待しておりま~っす!!
返信する

コメントを投稿