富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

8月7日野球試合結果

2012-08-08 00:31:07 | 富良野協会病院

お疲れ様です

8月7日(火)富良野消防との対戦でした。

先攻で1番島〇君が安打で出塁しました。続いて2番田〇君の惜しいバントでしたが、

ファールになってしまいました。3番キャプテンの杉〇君ファーボールで塁に出て、

4番法〇君のデットボール、おや満塁・・・・5番ガースー初球からワイルドピッチ(WP)で、

1点また、WPで1点、またまたWP1点で3得点入り、ガースーはファーボールで出塁!!

6番糠〇君サードにてアウトになり、続く7番井〇君のファーボールで、1塁・2塁

8番岡〇君のサードにてアウトになり得点にはなりませんでしたが、初回から点数が入りました

本日のピッチャーは井〇君、前回も好投、今日も初回から3者三振でした

2回9番佐〇君打ったが、アウトになってしまし、1番から、今日は2番田〇君が絶好調

右中間への良い当たり安打得点へ繋がらず、相手チームの反撃にあいました。

相手チームに2点取られ。3対2となりました。

3回4番からの打順で2ベースヒットでしたが、良い当たりはするのですが、正面フライであったりで

繋がりませんでしたまたまた、相手チームに3得点・・・3対5で逆転されちゃいました

皆で声かけて、よし、点数とるよ~!!

先頭8番岡〇君の内野安打で出塁、1番島〇君と続き、2番田〇君本日2本目のライトオーバー

の安打で追加1得点4対5・・・あと1点となりました。

4・5回と島〇君がピッチャー相手チームに追加点をとらせずにいましたが

あと1点がなかなか遠く追いつけませんでした。

最後の回は、最近好調のガースーのレフト線への安打良い当たりでした~

皆、粘って、ファールで食らいついて行ったのですが、残念ながらそのまま、

4対5で負けてしまいました

今日は守備も良かったんですよ

ダブルプレーが2回もあったのですテレビで野球見ているような光景でした

今日の相手の打線もセカンドに行く回数が多く、本日セカンド田〇君の活躍が素晴らしかったです

と言うことで、今日は集合写真ではなくて、我がチームのMVP2番セカンド田〇君です。

記念写真

 

我がチームを盛り上げてくれている糠〇君グローブ、

使いやすく仕上げてきたって言ってたのでその写真です。

次の試合は8月10日とお知らせしていたのですが、延期となりました。

次回は8月20日(月)NPクラブとの予定です。

あと2試合頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿