富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

\(~o~)/ 初勝利 \(~o~)/

2013-06-12 23:11:35 | 富良野協会病院

6月12日(水)第3戦

協会病院    東山ファンキーズ

今日は嬉しい報告です

待ちに待った勝利です

試合前からの練習中にも、今日は勝てる気がする発言が飛び交っていました

東山のチームは長打を打つイメージがあり、勝てるかな・・・って思っちゃってました

先攻、3番佐〇君レフトオーバーの2ベース安打、相手のエラーもあり初回から1得点先制で始まりましたt。

先発は井〇君久しぶりの登板ですが、3者凡退で立ち上がりから好調でした

2回にも糠〇君の2ベースで安打を打ち、島〇君も出塁し、本日参戦の米〇さんの登場

ファースト横に打ち1得点入り打点1となりました

3回も3番佐〇君の四球から始まり、4番法〇君のランニングホームラン

三振はしないと言ってバッターボックスに入った、ピッチャーの井〇君も2ベースの安打、そして米〇さんの所で

アウトになったものの井〇君が思い切りホームへ走り、1得点で3得点入りました。

3回で5対0  でも、先日の逆転負けが皆の頭によぎり、油断しないように頑張ってました。

井〇君好投で3回12イニングで安打1本という好投でした。

4回にも先頭、キャプテンの杉〇君の安打から続き、島〇君の2ベースで3得点

8対0という点差ピッチャー交代して佐〇君、4回、5回と3者凡退にて好投でした

職場の協力で今日の試合に間に合った荒〇君も安打を打ち、マネージャーも、応援に来てくれた方々も力の入った応援

今日の試合はエラーもなく、最後はとこ〇君の神業の守備で相手に流れを持って行かせずに守りました。

勝てて楽しい試合になりました。

本当にギリギリの人数の中、協力頂きありがとうございました。

そして、差し入れご馳走様でしたm(__)m

次回も勝てるように頑張ります

6月19日(水)  山部球場  19:00 開始です

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿