富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

ようこそ 富良野へ

2012-12-03 21:19:03 | 富良野協会病院

平成24年12月1日(土)14:00

JリーグではJ1残留か降格かが騒がれている頃・・・


当院 男子フットサルチーム
FC Medico
新たな戦いに挑んでいました


ようこそ富良野へ
遠軽厚生病院サッカー部


この度、両チームのメンバー企画にて親陸フットサル大会が開催されました。
遠軽厚生病院サッカー部さまは当院Dr.の前任地のチームです。
ということで、先生を囲む会


今回の参加チームは、
 遠軽厚生病院サッカー部 さま
 地元チーム さま
 FC Medico  の3チーム


リーグ戦を行いましたが
結果は 遠軽厚生病院の圧勝

とにかく、動きの速いのなんの
皆さんテクニックも個々に持っておられ 好プレー続出に圧巻です。


こちらMedicoの練習風景

Medicoもここ一番の試合でもあるため、ベストなメンバーで挑みましたが・・・残念。
当日、参加できなかったメンバーも出ていたら いいとこいったかも知れません


リーグ戦のあとは 時間の許す限り チームをシャッフルしゲームを続けました。


職場、職種の違う面々が フットサルを通じて交流

試合のあとは 疲れた体を癒しに 温泉へ移動
男の宴 交流会が開催されましたと。


これからもこのような交流を続けて行きたいですね


今回参加の皆様、
企画運営していただいた幹事さん 
ありがとうございました。本当にお疲れさまでした。



さぁ、今週はフットサルリーグ Medico も なでしこも 試合を控えております。
勝利目指して頑張るぞーぃ



by なでしこ5


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (遠軽厚生病院  イケルファー)
2012-12-04 18:00:43
ブログを拝見させていただきました。(^◇^)
先日は遠軽厚生病院7人でお邪魔させていただき、田中先生にもお会いすることができ、富良野協会病院や地元のチームの皆様とも楽しい時間を過ごすことができました。
フットサルも後半はヘロへロで、もう少し練習してくればと後悔し、宴会ではペロンペロンで翌日後悔していましたが、また来年もこうした交流を続けていければなと思いました。
色々と企画をしていただいた幹事さん田中先生、富良野協会病院の皆様ありがとうございました。
 次回は遠軽でお待ちしております。
返信する
お疲れ様でした (なでしこ5)
2012-12-05 00:25:17
イケルファーさん 
コメントありがとうございます。
あれだけ動いて体は大丈夫ですか?
見てるこちらも楽しませていただきました
女子チームも参加したかったですが、勤務の都合で集まらず残念でした。まぁ、相手になりませんけどね(笑)
練習ですかぁ田中先生とも話してましたが、ホントに皆さん上手すぎて。動きキレキレでしたよこれ以上強くならないでくださいね(笑)
宴会もかなり盛り上がったみたいですし
この交流を継続していけるといいですね。
本当にお疲れ様でした
返信する
参加できなくて申し訳ないです (Medico部員)
2012-12-10 00:00:55
遠軽厚生病院フットサルチームさん、協会病院FC Medicoの皆さん、最近全然試合に姿を見せない子育て奮闘中のKでございます。当日の写真を見ただけで、楽しそ~♪な感じが伝わってきまして、参加できなかったのが残念でたまりません。次があるとしたら、どうにか参加したいです!よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (匿名希望)
2013-01-10 10:28:42
ホームページではわからない、細やかな情報を載せるのが公式ブログの役割では?
誰も病院とは無関係の内容ばかりのこのブログを必要としていないと思います。
返信する
いかなるものか (匿名)
2013-02-18 22:24:24
先日、そちらて身内が体調不良と体内の腫瘍について受診しましたが特に検査もせずに「異常なし」と診断されました
後日ちがう病院にて検査したところ目視でわかるほどの大きさの癌が見つかり、進行性の癌と判明しました。
そちらの病院ではどのような見方から異常なしとの診断結果になったのでしょうか?

日を改めそちらにお伺いいたしたいと思いますのでカルテ等拝見させていただき法的にみていただこうと思っています
返信する

コメントを投稿