富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

初勝利試合内容

2012-07-28 15:19:15 | 富良野協会病院

いや~暑い日が続いてますね

この間の初勝利した時の写真を撮って頂いたので、内容とともに書き込みたいと思います。

           ≪山部の富良野市民野球場≫

対戦相手は、占冠クラブで今年からナイター参加チームでした。

キャプテンから今日のオーダー発表があり、ライト8番ガースーが、レフト5番ガースーの登録となりました。

初回キャプテン杉さんの安打で塁へ、4番〇戸君の安打で出塁、いいところで5番ガースー登場でした。

しかも、2アウトだったので、是非とも走者をホームへ・・・・って思ってたら・・・・。快音が聞こえました。

レフトオーバーの2ベースヒットです素晴らしい2得点先制しました

今日は島〇君がピッチャーで3回まで失点なく好投でした。

 

本人はあまり満足ではない感じだったけど、連打は1回しかなかったし四球も3回のみ。

相手チームもランニングHRあったけど、3失点のみで良かったです。

守備も良かった~大きな当たりも、キャッチ、サードに連ちゃんで行ってもアウトにして、

良いリズムで試合が出来てたと思います。

4回も、島〇君の安打で出塁、仕事終わってかけつけた荒〇君の出塁、ここで登場、

最近何もしてないから怪我しないようにしなきゃなー、肩が上がらないと言っていたのに

さすが、ベテラン鳴〇さん、コンパクトに打ち上手なところに打ち、走者2人帰って2得点

素敵でした~

5回でも田〇君から始まり3番杉さん、4番の〇戸君の安打で、またまた2得点

6回守って試合終了!!

皆、笑顔でベンチに帰ってきました。嬉し~

勝利の写真

応援してくれていた方々に、やっと勝利の報告が出来ました。

これからも、よろしくお願い致します。

そして、協会病院野球を観戦し、応援して下さって、写真まで撮ってくださり、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (NORI)
2012-07-30 12:37:13
初勝利おめでとうございます。
よかったですね。
人数が集まらない事もあるようですが、
なんとか続けてくださいね。
坂○さん、瀬○さん、鳴○さんと懐かしい顔ぶれですね。
藤○さんや前○さんは来ないのかな?
あと、岡○はどうしたのかな???
返信する
よかったですヽ(^o^)丿 (Unknown)
2012-08-03 00:57:28
NORIさん
ありがとうございます。
人数が足りなくて、皆さんに声かけて来ていただきました。
藤〇さんは、仕事が忙しそうです。
前〇さんも、お子さんのサッカーのお迎えなどで、
なかなか難しそうです。
岡〇君もなかなか来れないみたいですよ(>_<)
9月には富良野で協会病院野球大会がありますよ!!
是非とも応援に来てください。
返信する

コメントを投稿