富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

野球結果報告

2013-08-06 01:06:39 | 富良野協会病院

久しぶりの投稿です。

ナイターリーグも終盤を迎えあと1試合となりました。

まず、先日の8月2日金曜日に占冠クラブとの試合を行いました。

結果7対1で負けてしまいました。

打線が繋がらず出塁するも得点へとなりませんでした。

試合が終わってから、皆でとて綺麗な星空を見ながらの反省会

MVPは安打も打ち、ヘッドスライディングまでした〇ころ君

山部でみる星はとてもたくさん見えて綺麗でした

流れ星も見た人も・・・・次は勝つ

 

そして、本日8月5日(月)

オールドルーキーズとの闘いです。

前回は人数が集まらず不戦敗した相手なので、今日の試合が楽しみでした。

相手に1点先制されれば、1点取り返す。

2点取られれば、3点取り返す。

そして相手に得点を許さずに、自分たちのチャンスを得点に結びつける内容

打線が続き、2点、4点とベンチのマネージャーも大盛り上がり

今日は10対3で協会病院が勝利しました

試合の内容も、2塁、3塁への送りバントあり、犠牲フライあり、盗塁も8回あり、

3・4・5回と相手に得点を与えずに、頑張ったピッチャー井〇君や佐〇君

今日のMVPはピッチャーで活躍、しかも打点4、安打1、盗塁1の井〇君と、

毎試合安打を打ち安定している〇ころ君、安打1、打点3、盗塁1の2名でした。

でも、他の皆も良い活躍でした

去年のチームからみると、本当に練習していた成果もあり上達していると思います。

是非とも、最終戦8月7日(水)応援に来てください

あと1試合で終わるなんて、寂しいなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿