富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

第2戦目(#^.^#)

2012-06-22 00:47:16 | 富良野協会病院

皆さんお疲れ様です!野球部です。

6月21日(木)第2戦目、 東山ファンキーズ(めちゃ強い)

今日は、人数が足りない中、何とか駆けつけてくれて試合成立できました。

忙しい中、本当に助かりました。ありがとう

今日の試合内容は、結果は2対0で負けてしましました。

でも、でも、後少しでって感じで、ピッチャーのI君とても良い投球でした。気がつけば盗塁まで

長打を打つ、東山が打てなかったですもん連打もなく、ちょっとしたことで点数を奪われるような失点でした。惜しかった

T中君のライト前ヒット盗塁と良い調子で、皆徐々に仕上がってきている感じです。

次の試合が楽しみです。次こそ勝利が欲しいです

ただ、人が集まらない可能性も・・・・・。職員で一緒に野球したい方、興味のある方は声をかけてください女子でも大丈夫

次は6月25日(月)、もうすぐです   

 山部にて19時から富良野消防との対戦です。(人数がそろえば・・・・。)がんばりまーす

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (NORI)
2012-06-22 12:28:39
なんだかメンバーが若くなってしまって・・・
(後ろに元技師長がいますが)
活気があって羨ましいですよ!
昔のように勢いのある野球部になってください!
返信する
お疲れさまで~す (おばちゃん)
2012-06-22 21:03:59
皆さん、本当にお疲れさまでした。

残念ながら今回も応援に参加する事は出来ませんでした。

てか、来月末までは諸事情があって行けそうにありません。ふぅ…

でも皆さんの活躍はブログでしっかり見させてもらいますね。

それに写真は必ず自分の携帯に保存してるんですよ~(笑)

これからは気候的にも暑くなって来るので皆さん健康に気をつけながら頑張って下さいね。
返信する
ありガとうございます(#^.^#) (Unknown)
2012-06-27 00:03:27
コメントありがとうございます。遅くなってすみませんでした。
NORIさん、若い選手もいますが、元技師長含め皆さんまだ現役選手でいますよ~。
本当に活気があって楽しい野球になっています。もちろん勝利目指してですけどね!!

おばちゃん(と書かせてもらいますね)
いつもありがとうございます。
部員にコメントあった事を伝えておきますね。
無理はしないで、来れるときに応援に来てください!いつも応援してくれている事は伝わってきますよ~!!本当にありがたいです!(^^)!
また、ブログ書きますので写真どんどん載せますね(^v^)
ゲガしないよう体調にも気をつけて頑張りまーす!!
返信する

コメントを投稿