富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

8月2日の試合結果

2012-08-03 00:59:05 | 富良野協会病院

オリンピックですね

夜に放送されているので、今日も夜更かしです。

野球も今日は熱戦でした

本日の相手は、東山ファンキーズです。

前回の試合では2対0で負けましたが、いい試合内容だったので、

そろそろ勝てるのではと、思っていました。

今日はピッチャー井〇君です。初回からびゅんびゅんが走っていました。

なんと東山1番バッターから10球で3アウトをとってしまいました。

調子がよさそう・・・。後は打線・・・・・。

後攻で1番島〇君良い当たりでしたがレフトフライ

2番佐〇君ファーボールで1塁へ、3番杉〇君センター横のいい所への安打

4番〇戸君の打席でパスボール?ワイルドピッチ?で2・3塁となりました。

さすが4番センター前へ安打を打ち、1得点先制しました。

初回の得点は、前回も勝利したので、今日も期待しちゃいました。

その後、惜しくも繋がらず、次の回へ。

2回も相手チームに安打はありましたが、得点されず守りました。

お互いに0点で終え3回の表でデットボールで相手が出塁し、盗塁2回走り3塁ベースまで走られました。

そして安打を打たれ1点・・・ちょっとした隙にでしたでも、その後は抑え1失点のみでした。

我がチームも、佐〇君の安打にて出塁、杉〇君のファーボールにて塁には出るのですが、

相手の守備にて得点できずに4回へ、相手チームに出塁されましたが、

キャッチャーの〇戸君が盗塁を阻止してかっこよかったです。

でも、また走られて、安打を打たれ1失点・・・・・

荒〇君が内野安打、走るの速い速い、盗塁もしましたが残塁のまま次の回へ。

5回相手チームにも安打はあったのですが、ピッチャー井〇君本当によく抑えました。

最後の攻撃になりそうな5回の裏、1番からで2・3塁まで出塁するも、

残念ながら得点できず、2対1で負けてしまいました。

今日はピッチャーの井〇君の好投で、東山打線を抑えてくれました。

23打席のうち7つの三振とってましたよ~

打線も後少しって感じで、皆思い切って振ってたし、惜しかった

今日の審判の方々からも『いい試合だったね』と声をかけてくれました。

負けはしましたが、見ていても内容の良い試合でした

今日も応援に来てくれてありがとう~

この次は、8月7日(火)8月10日(金)の予定です。

あと残り3試合ですが、頑張って行きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿