川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

5月の誕生日会を行いました!

2019-05-17 20:28:09 | イベント
 やっと暖かい季節となってきました
今週は、誕生日会の様子をお伝えしたいと思います


お誕生日おめでとうございます


皆さんでケーキ食べましょう


プレゼントを送りました おはしとフェイスタオルを送りました。


利用者様より一言頂きました
「職員さんの皆さんの明るい雰囲気のおかげで・・・ありがとうございました」と暖かい言葉を頂きました。


92歳 改めておめでとうございます
これからもお元気でお過ごしください


美味しいわ 毎日食べたいとおっしゃていました


 次週もお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いゴールデンウィークでした | トップ | 毎週木曜日恒例行事です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事