よってけ(^0^)ふらっと坂城

住み慣れた地域でその人らしい生活を支え、共に歩んでいきます。

暖か(あった家)敬老会!

2012-09-26 | あったかほーむ ふらっと坂城
9月23日の敬老会のレポートです。

23日正午より開始~ホーム長あいさつから


ご都合のついた利用者様のご家族の方々にもご参加いただきました。


敬老会の記念品としてホーム長より利用者様全員に賞状と思い出を飾れるようにコルクボードを
贈呈させていただきました。
 


この日の昼食は坂城町の「すし田」様より新鮮でおいしいお寿司を配達して頂き、普段ではなかなか口にできない寿司に皆様非常にご満悦の様子でした。


利用者様お1人からお言葉をいただき、皆様の歌で終了となりました。


今このレポートを作っている私はこの場に居合わせなかったのですが(汗)
こうして写真や話の内容等を見て聞いている限りでは皆様にとっての良い思い出を提供できていたのではないかと感じました。すし田さんの寿司・・・食べたかったなぁ・・・(T_T)  記・斉藤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スイートポテト☆ | トップ | スタッフ紹介・第一弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむ ふらっと坂城」カテゴリの最新記事