よってけ(^0^)ふらっと坂城

住み慣れた地域でその人らしい生活を支え、共に歩んでいきます。

あんずの里

2014-04-14 | 寄り合い処 ふらっとさかき
日本一とも言われる千曲市のあんずの里に行って来ました。
地元のスタッフの道案内のもと、今が見ごろを迎えるあんずの花を楽しんで来ました

「久しぶりに来れて、良かった。」「また来てみたいと。」、皆様大変喜ばれていました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草 | トップ | 花植え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-23 00:26:36
おひさしぶりに覗かせて頂きました!すごい!杏の里まで、みなさん来たんですね♪長旅…でも、少々遠くても見る価値ありですよね~。ブログ見ると、懐かしいお顔が見れて嬉しい限りです。誰が更新してるねかなぁ?小宮山さんかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-30 20:35:15
現在は、ホーム長こと「藤木」が更新しています。こまめに更新していくので、また見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

寄り合い処 ふらっとさかき」カテゴリの最新記事