よってけ(^0^)ふらっと坂城

住み慣れた地域でその人らしい生活を支え、共に歩んでいきます。

坂城農園始動‼

2021-05-18 | 小規模多機能あったかほーむ坂城

5月も半ばに入ったところで、

今年も坂城農園を始動しました

 

GW前から、鍬1本で畑を起こして

苦土石灰と肥料撒いて土作り

 

ようやく、苗を植える準備が整いました

現場監督の利用者様からは「いい土だね」と

お墨付きを頂きました

収穫した野菜で美味しいものを皆さんと作れればと思います

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日‼ | トップ | コロナウィルスワクチン接種💉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらっと腰越)
2021-06-09 17:08:41
広い畑の管理大変だと思いますが頑張って下さい。
収穫が楽しみですね。

コメントを投稿

小規模多機能あったかほーむ坂城」カテゴリの最新記事