お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

いい日旅立ち

2019-03-13 17:31:54 | 日記
世の中は3月と言うと別れの時期だといいますが、
ふらっとこもろでも今日を最後に卒業された方がいました。

昨年末骨折をされたことを機にご利用開始になられたA様。
順調に折れていた骨もくっつき、完治されたので
以前のようにご自身で在宅生活を頑張ってみようと
決心し笑顔でお別れの挨拶をされていきました。

利用開始から数ヶ月が経ち、スタッフや周りの方とも
関係性が出来ていたので、きっとご本人も今回の
卒業は随分悩まれたことと思います。


そんな最後の利用を少しでも楽しい思い出にと
本日のおやつはサンドウィッチにしてみました。








終始笑顔で過ごされていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿