BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

懐メロ

2006-08-01 21:38:03 | 日記
先週末、会社の先輩と話をしてた時の事
「最近TVを観てたら70年代フォークソングCD
あの時代にかえりたい」のCMが流れてたらしく・・・
ふっとTVの横のオーディオラックに目を向けると
そこにブラウン管に映っている【CD】と同じモノが

なんで、ここにあるって感じだったらしい
結局、奥さんが、同じくTVを観てて衝動買いしたんだって

我が家でも、懐かしい曲が、一杯あって欲しいんだけど
そんな買うヤツは、おらんやろ~って、静観していただけに
借りる事となり→ 車用にMDダビング

自分の部屋で、聞いていたら懐かしくって
そのまま寝てしまいました

シモンズの「恋人もいないのに」初めて全曲聴きました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ、多分・・ (とま@青兎号)
2006-08-01 23:04:30
テレビショッピングじゃないけど、フリーダイヤルで注文するのと違う?曲名がたくさんテロップで下から上に流れていて、画面が確か「かぐや姫」だった記憶がある。

しかし・・シモンズとは懐かしい・・「恋人もいないのに」フルコーラス・・オレも聴いた事ないな山口百恵は今ベスト盤我が家にあります。
返信する
そうそう (TOM@青龍号)
2006-08-01 23:50:58
それ!やと思う



得に買ってまでって思ってたので

イイ感じに借りれて



CDコピーは、すぐに完了したが

MDダビングに時間がかかりそう



キャンプの往復に聞きながら
返信する
私は・・・ (とまこ)
2006-08-02 22:08:55
かぐや姫ならほぼ完璧です
返信する
今度・・・・ (金米糖)
2006-08-02 22:29:36
みんなで「カラオケ」行こか?



一応、高校の時にバンドやってたし・・・

かぐや姫、KAZE、オフコースなんか結構歌えるぜ!!!
返信する
ビアガーデンへ (TOM@青龍号)
2006-08-03 08:01:29
行って、ツーMTGやって

カラオケでも行きますか

アリスをメロデーで歌えるぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。