BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

180317 大阪モーターサイクルショー2018

2018-03-17 14:43:03 | ツーリング
もう10年以上は、大阪モーターサイクルショーに毎年通ってるが・・・
個人的に感じるのは、段々とこじんまりして来てますね~

今年は、いつもより早くオープン時間に到着して長蛇の列に並んでの入場です


会場に入場してすぐにカトちゃんと遭遇


メッチャ足が長~い


MMメンバーが居るBMWブースへ


キャサリン居てました~


再びカトちゃん


ラグジュアリーバイク・・・何でもシートが特別仕様とか


確かに座り心地は抜群・・・ですが、コレでクネクネは無いなかなぁ~


HP4は、乗ってみたいかも


ぶらぶら歩いて、中西さんのCoolブース


BMWブースを離れて、カワサキブースへ移動します



途中でDUCATIブースに寄り道


このDIAVELの外装が世紀末系映画に出て来そうなリベット止めメタル感たっぷりで


スクランブラー系に颯爽と跨って、コレは乗れる・・・とか


やっとカワサキブース


Z900 コレは、足つき性が・・・って、ミーコさん


Ninja 1000 見た目ほどは、キツくないライポジ


H2 に パニアケース


ホンダの手提げ袋が邪魔やったねぇ~


ボバー・・・個人的にはお気に入りなスタイル



ハーレーブースで期待の1200IRONが、未展示でガックリ



MMメンバーが、Kemekoブースに集まってました


このコンパクトキャンピングテーブルにドリンクホルダーが有ると便利なので買いです


凄いのやら懐かしいのやらが展示されてますねぇ~流石モーターサイクルショー


KTMブースやライドブースにも寄り道


アンケートで福引・・・見事に当たりを引き、ミーコが特別賞、TOM 5等でございました


我輩は、用事があるので、みんなと別れて帰宅


帰宅してテーブルを確認してみるとアンダーネットが有ったりして使い勝手が良さそう


もちろん何でも突っ込めるドリンクホルダーは活躍するはず


マルチラバーロープ付きを購入したので、さらに快適になるでしょう
ハングリアンツーに行かねば~

全走行 65km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。