BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

120722 私市くろんど池山道ウォーキング

2012-07-22 14:45:20 | ウォーキング
今日は、バイクオフです

天気予報が、大きく外れて良い天気に
元々午前中だけプチツーでもと考えてたけど、近場でウォーキングへ

私市の駅から少し山手に入った場所まで
途中、砂利道ありをアドッチソンで行けるトコまで



結構な山道で、上って行きます


月の輪滝(昔は、金剛滝って言ってとの事)
歩いてて気付くのが、結構大きな岩が点在している事


それなりに整備されている遊歩道


2km弱ほど歩いて、すいれん池 ・・・アメンボを久しぶりに見た



キレイな休憩所で、水分補給とおにぎり


整備されてて、気持ちがイイ


展望台があるみたいなので、鎖場ありの登り道へ


階段も急ではあるが、さらに結構な斜面になる場所で鎖場が登場


頂上付近まで来たと思ったらまだ先に展望台が・・・


一望できると思っていた風景も生い茂る木々たちの背丈に阻まれ
展望台が、その役目を果たしてませんでした


展望台スタートの位置へは、行のコースとは、正反対の
ゆるゆる楽勝コースで戻ります


アメンボウの居た池に大きな鯉たちが泳いでました
帰りは、私市まで来た道を下って行きます


私市 → 交野のブドウ園へ
ここの直売所で、今夜のデザートGET



甘くて美味しい~
毎年、ここのブドウを買ってますよ


バイクに乗るにも足腰鍛えねばって、イイ運動になりました

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。