BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

170415-16 ジローさん関西お帰りツー

2017-04-16 19:45:23 | ツーリング
4/15(土)8:00 スタートして第1集合場所のコンビニ 9:00前に・・・キャサリンが来てない
ギリ到着のキャサリン合流と共にマルチマックスツーリング開始


大山崎IC ⇒ 京都縦貫で千代川IC ⇒ r73 ⇒ デカンショ街道 R372 ⇒ 第2集合場所の丹波篠山の小野新コンビニ へ


今回は、疾走りながら【桜】通過ポイントを撮影


到着直前 石田さん鳥フン爆撃直撃だったとか・・・ここまで見送りランデブーありがとう



カトちゃんも駆け付けて・・・何でココにおるん
ここで、本日の主役:ジローさん合流して・・・
この先が雨模様なので、全員カッパマンになって 10:10 スタート


西へ向かって疾走って行くと雲行きドンドン怪しい・・・当初の予定をPassしながら


そんな中でも【桜】ポイントでは



途中、メンバーの荷崩れで止まって皆でフォロー



11:25 がいな製麺所 ・・・ 雨水の跳ね上げで、愛機はドロドロ



到着直前に雨雲抜けて、ココは晴れててカッパマン変身解除



各自、思い思いの讃岐うどんをチョイス・・・コシがあって美味い



天気予報では、雷雨が行く先々で待機している とかで
天候が回復している今ならと寄り道の行程をPassして、ライハ風曜日 へ 向かう事に


信号待ち【桜】ポイント


やっぱ晴れていると疾走ってて気持ちイイ




r79 ⇒ R372 で山陽道:山陽姫路東IC へ


14:30 吉備SA 雨です ・・・ 手前のPA でカッパマンに変身してたので、ずぶ濡れにはなりませんでした


ここで、少し遅れて登場の群馬組・・・関西組と偶然合流です(示し合わせナシ)
一緒にライハ風曜日までランデブーです


弾丸組のテル坊、ちえさんは、一足先にライハ風曜日に向かいますが・・・
〇ちゃんが先に行って、風呂入って、一杯やるとかで付いて行きました


16:25 ライハ風曜日 到着・・・ここまで本日の走行 298km


先行した〇ちゃんによるお出迎え


そして、我輩、乙女達のドロドロの愛機を洗車大会です・・・拭き上げは、各オーナーにお願いして
次々と4台を水洗いして行きます


乙女達の洗車後に青龍号の水洗いします


でも・・・簡単には塩カリ中々落ちませんね 明日、帰還後にも一度洗車じゃ~


番頭さんが、色々業務待ってます


18:00 夕食 宴会開始 乾杯


タコ焼きパーティーもスタート


途中で、腕前を披露する すえみえ女史 ・・・ 仕上げにも拘る腕前で、タコ焼きが美味い


群馬組メンバーには、誕生日の方々・・・おめでとうございます


再び乾杯


いくつになっても就学旅行はイイものです


そして朝食は、551のある時


ライハ風曜日:画像宿帳 & 復興フラッグ ・・・TOM’sのみ掲載しときます


4/16(日)前日とは打って変わって天候は、晴れ
9:00 岡山 へ 向けてスタート


ライハ風曜日を出たら農道抜けて疾走って行きます


農道 ⇒ 脇道 ⇒ 抜け道 ・・・まるで 京都 を疾走り抜けるマルチマックスのツーリングスタイルそのモノ


バツさんもワクワク


我らの前には、快走路がつながっている


目的地までは、ワクワクが止まらない ともさんワールドロード炸裂


10:15 カフェキッチン ・・・ 気温も上がってて、生イチゴスムージでクールダウン


鯉のぼり・・・もうすぐ端午の節句ですねぇ~


11:30 ぶたかば丼


同じ敷地内にクラッシックカーギャラリー レストアして販売されてます


さぁ~チャプスもパージして、本日のAランチ


豚蒲丼+ミニカレー担々麺+サラダ


これ香ばしくって美味い ・・・ また行きたい


群馬組の皆さん ありがとうございました

マルチマックスの皆さん 予定行程が天候不良で大幅カットとなり・・・
そうそう今回のツーは、ジローさん関西お帰りツーでしたが
ブランクも感じさせない貫禄でございました 流石です

マルチマックス 来年20周年
道が続く限り、愛機と共に まだまだ疾走り続けますよ~



全走行 565km

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。