BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

推奨燃料は?・・・そして無いモノ

2006-02-24 21:16:12 | 日記
◆今日、とまさんに質問を受けた正式回答

●無鉛レギュラーガソリンで、満タン19.4L
予備3.6L
・・・って、切替のコック無いよ

納車直ぐにRBへ問い合わせてみると
何と燃料計が装備されているので
切替コックは無いんですと・・・

最新のマシンって、そう!なんだ?
納得出来ていないが、どうも信用できずに車体を見てみたが
それらしきモノは無いので、無理やり納得

他に無いモノは、メットホルダー
さすが輸出車・・・海外では、バイクにメット着けたままなんて
やらないんだろうなぁ~ だから無いのか?

メットのロックをワイヤーでやるので
面倒だー

一番、無くって困るモノって
アッシの場合、ラッゲージスペースなんだが
無いなら無いで、慣れてきた
ホント、ある意味いい加減だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのか・・ (とま@FJ1200ABS)
2006-02-24 23:54:23
正式回答ありがとうっす

FI車は、構造によって、無鉛かハイオクがあるようですね。



ちなみに、FJRの場合もヘルメットホルダーは無いです。パニアとか、トップケースが付くので、それに入れれば良いんだ・・というスタンス。ケースが無ければTomさんがやってるワイヤーのロックを使うらしいです。最初は困るけど、慣れると何でもなくなるのかな??

返信する
それより (とま@FJ1200ABS)
2006-02-25 09:50:51
引越し
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。