BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

120602赤ネコ~野菜ランチバイキング&徳山ダムツー

2012-06-03 13:38:40 | ツーリング
さぁ今週も早起きして出発
6:40 伊賀は、大内ICの名阪上野ドライブインへ向けて



早い目の移動時間なので、道路が空いていると思ってたら
意外とトラックが多く走ってて、集合 8:00の10分前

現地に到着してみれば、ほとんどのネコ達が揃ってました


スタート前から雑談トークが炸裂


8:10とりあえずスタートしようとしてるけど・・・
ひろやんだけワールド展開中



名阪国道:大内IC → 板屋IC まで移動


名阪国道:板屋IC → 一般道のR25 快走路で関宿方面へ


ここ最近は、一眼をタスキ掛けで走行写真撮影



8:35新所町交差点 R25 → R1 フラワーロード方面へ



フラワーロード → r140 菰野を北上しコンビニ休憩 9:20


天気は、曇りで、気温は22℃前後・・・快適なんだけど、光が欲しい



r140 → R306 → r107 北上して、農業公園のレストラン:フラール


¥800 のバイキングは・・・野菜中心の徹底したヘルシーさ
『肉が無~い』の松ちゃんボヤキ


チョコさんの仮面ライダーTシャツ・・・ライダーファン的に欲しいかも
赤ネコショットの後は、ちょっと寄り道


レストランから近くの梅林公園へ・・・季節はずれで、駐車場ガラガラ
まぁ返って、バイク並べてロケーション的にはOKかも


r107 → R365 → R21 → r53 → R417 → R303 → r251で麦畑


美味しいビールが出来るのかぁ





それぞにキャンディー図、ピンクダンディ


赤ネコたちツーをのんびり楽しんでますねぇ



r215 → R157 道の駅:夢さんさん谷汲で休憩 14:00
その後、R157 → r40 → R303へ復帰して R417 で、徳山ダムへ


ダムまでの快走路が



14:40この徳山ダム、総貯水量が日本一となるダムとな



サンダーバード1号の発進シークエンスが似合いそう


展望台からの眺めは、全ての景色が雄大だ~


いまだにワンダー3に憧れるTOMが、乗ってみたいタイヤカー



さぁ~15:10 帰路に着きます・・・遠くまで走って来てますかねぇ
R417 → R303 もどって R8 で給油 16:20


R8 → R161湖西道路:弘川で、三度 R303へ
鯖街道 R367 へアクセスして、道の駅:くつき新本陣 17:15


どうも琵琶湖の下、石山~京都方面が雨降ってるらしく
カッパを着込んでの再出発

今日は、ここで解散。
参加の赤ネコたち、お疲れ様でした

我らは、高速道路を使わない為、一足お先に失礼して
鯖街道 R367 → 途中 → R477 → 湖西道路:真野IC → 京都へ

京都東で名神に乗るまさひのさんと分離して、黄檗経由 → 第2京阪へ
結局、心配した雨にも当たらずに19:30無事に帰還

今日も楽しく、美味しく、目一杯走れました感謝・感謝

全走行 420km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。