BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

130210 みくりやうどん菜の花ツー & 誕生日

2013-02-10 23:01:13 | ツーリング
49回目の誕生日
まさか真冬のツーリングに参加しているとは

10:00集合に若干早めに到着
寒いけど晴天で陽が射してて気分的には暖かい
何より参加者みんな元気だ~


誕生日なので、中央




っで みくりやうどん




えび天カレーうどん大盛りにて・・・美味いじゃないの


ここでも真ん中




バビュ―ンと青空の下を移動して、なぎさ公園


菜の花満開




やっぱ真ん中で




今回は、蓬莱山が綺麗に見えますぜ~


吹きっさらしで寒いけど、笑顔が暖かい


さぁ~宇治川ラインへ向けて、琵琶湖沿いを南下します


石山の対岸、いつものコンビニで休憩
○ちゃんが、はぐれてしまった~


今日は、朝の出発時点で、バタバタしててデジカメ忘れて
みんなの画像を頂いて、日記構成してます

全走行 170km デューク橙号 やっと705km
間も無く慣らし終了




そうそう、今日がツーって決まってたので
誕生日前夜祭?やってもらいました




嫁さんから【女神さまっ】DVD BOX・・・我輩、昔からファンなんです
コミックも現時点までの全巻保有




子供たちからも・・・ありがとう





最後になりましたが、誕生日メッセージを頂きました
皆様、ありがとうございました

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。