BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

南港ATC BMW試乗会

2008-04-05 20:34:13 | バイク・グッズ
お目当てのF650GS試乗してきました


第一印象は、軽い車体の為フットワークがイイ
試走ルートは、ATCの周り4.5kmの一般道。

最悪だったのが、我輩が乗る前に試走した女性が
F650GSを倒したらしくハンドルが曲がっている事に
走り出して気付いた・・・走行後にクレーム言ったら聞かされた。

とりあえずのインプレは
3速までで、十分に楽な加速で走る事が出来る
オフ車スタイルの腰高・・・倒さなくても
素直に曲がって行ける
BMWのウィンカーが、左右独立で知ってても
慣れていないので、信号3つ分まで慣れなかった
疲れにくいシートの感じが、青龍号の07モデルシートへ
換装後の感じに近く、ツーリングにはGoodだろう


会場には、家族連れも来てました(少ないけど)
あまり活躍してませんでしたが



南港までの行き帰り、桜並木を多く見かけましたねぇ
ATCも桜七部咲き



我輩的には、とまFJR対抗のK1200GTが良かった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-06 15:21:02
最高の一日のようでしたね。
試乗も展示ブースも結構気合い入ってますな。

F650GSキマってるじゃないですか~?

我が家もBMWの試乗DM送られてくる筈でしたが来ませんでした。 

彦根方面のツーリングもなかなか快適でしたよ。
またツーリングに行きましょうぜ

>我輩的には、とまFJR対抗のK1200GTが良かった。

そんな~BMWをウチのバイクに当てちゃ、伝統あるBMWに失礼だよ。
この形のBMWは比較なしのオンリーワンですよ。

300km体感試乗ってどうしたら出来るんでしょうか・・かなりR1200GSに興味津々
返信する
名前入れ忘れ (とま)
2008-04-06 15:22:21
とま@青兎号
返信する
DMでなく (TOM@青龍号)
2008-04-06 21:44:56
実は、が2週間前に来ました
定期的に開催するとの事なので・・・
次は、F800に乗ってみたい

次の機会にご一緒どうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。