BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

走行10,000km通過してた

2007-05-17 22:25:47 | バイク・グッズ
GWに紀伊半島ツーの真っ最中
下北山付近で、10,000kmに到達していた
みたいだ ・・・ 週末のツーに合わせ燃料補給してオドメーター確認。
あれれ 10,570km
すっかり忘れていました 通過点での記念撮影。

コレより先は、特にイベント感も無いので
何だか損した感じだが ・・・
とりあえず、15,000kmの通過点を目指してGo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1万 (ren)
2007-05-18 12:46:31
 昨年は999Kmだったのに、結構走りましたね~。
一年1万キロですね。私は5000kmぐらいに抑えたい
けど昨年8000kmでした。次期戦闘機では年1万キロ
10年10万目指します♪それだけ走るとどんだけお金
かかるのかなぁ~。4月からの新車3年車検です♪それだけは
嬉しい。
返信する
ども!です (TOM@青龍号)
2007-05-18 22:02:14
renさん!
そうそう999kmでご一緒でしたね
お粗末な話です・・・1万kmの記念撮影ロスト
通勤にも使ってるので青龍号10年持たないなぁ

アレ!バイクも3年車検になったの?

次は、ツアラーで人生最後のバイクとなるのかなぁ
何となく寂しくなるので、先の事はボーっと考えるようにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。